ファッション誌にステキなネイルが・・・

毎月サロン用のファッション誌を何冊か買います。

マリソルの12月号、SHIHOさんがカッコイイですね~~

003

005パラパラと見ていくと・・・・あ~~なんだか素敵~~!!

高野尚子さんの「大人仕様の華ネイル」

2ページに渡って特集されており、これからのシーズンにぴったりな感じの

ネイルが並んでる~~♪♪

このデザイン素敵だから、ちょっと作ってみちゃう??

・・・で、エリックがアート見本をサクッとやってみました。

008 いいんじゃな~い♪

せっかくだから雑誌と一緒にディスプレイしちゃおうっと(*^_^*)

002 今、ココチーノの待合コーナーに出ておりま~~す

アクセサリーがいらないかも?って感じのジュエリーネイルが

エレガントですぅ

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります