こんにちはジョンくん!(ゲストわんころ編①)

ココチーノのスタッフは動物が好きです♪

お客様とも犬や猫の話でよく盛り上がってます。

mameこまめ

「そうそう、エリもアタシのファンだもんね~」

若菜

「あ、そういえば・・・こまはココチーノに来てるもんねぇ」

エリ

「また来てほしいなぁ~」

こまめ「えへへ」

「”ぺるせ”にも行くし、どこでもいくよ!だれとでもやっていけるっていわれてるから!

ろびんくんみたいに”かんばんけん”になろうか?」

若菜「ははは・・・^_^;」

ハナ「調子にのるんじゃないっっ」

おやぶんこまめ

「あ!おやぶん!!」

ハナ

「うめ姉さんをさしおいて!!」

こまめ

「ぎゅうぅぅ~~」

ジョンくん「こんにちは~~」

P1020010

こまめ「あっ!やぎちゃんちのじょんくんでしょ?」

ジョンくん「はじめまして~~」

ハナ「でかいっっ!なんでまめは知ってんの!?」

こまめ「やぎちゃんのにおいするもん!おやぶんは”はな”がわるいもんね~

”はな”のくせにぃ~」

ハナ「ぎぃーーーっっ!!(怒)」

ジョンくん「このブログにおじゃまできるって聞いたもので、来ちゃいましたぁ」

はな「・・・いらっしゃいまし」

こまめ「こまめです~こまめです~こまです~」

こまめ「みてみて~~あたし、しーでぃーもだしてる こまめです~」

さくらまめ

ジョンくん「へぇぇ~こまめちゃんすごいねぇ~~フレンドリーな子だねぇ」

ハナ「でもすぐに飽きるのよ。あなたも遊ばれて飽きると無視よ・・・気をつけなさい」

ジョンくん「!!」

ハナ「さてシゴトシゴト」

はなクリーム

ハナ「今日は肉球クリームのお知らせです~」

うめ姫「だめよ、そんなんじゃ!!」

うめクリームハナ「ねえさん!」

ハナ「ちょっと聞いて!こまめが・・・・」

うめ姫「今日は肉球クリームのご紹介です(クリステル風)」

ハナ「・・・聞いてない・・・」

うめ姫「寒くなるとガサガサになる肉球に、

ラベンダーの香りのクリーム♪

外の散歩はおつらいでしょう・・・・

そんなワンコロにぜひ・・・このすべすべ感を・・・・」

肉球クリームうめ姫「肉球クルィームッ!!」

ジョンくん「ひとつください・・・」

ハナ「・・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります