寒くなって人気の雪ネイル

にゃんち「寒くなったね~~」

にゃマフラー

ハナ「ホントだね~~・・・あ!タコじゃないのよ」

はなマフラー

うめ姫「あたしにもマフラーかしてっっ!!」

うめマフラー①

若菜「寒くなったからネイルも雪の結晶とかが人気なのよ~~」

002

えり「やっぱり可愛いですよね~~」

若菜「ね~~♪」

えり「色によって印象も変わるから、同じデザインでも見てて楽しいですね~~」

若菜「ホント!!ベースのカラー選びが大事だね!」

うめ姫「とにかく~~なんでもいいけど寒いのはいや~~!!」

うめマフラー②

若菜「あぁ~~うめちゃん、そうだね、そうだね、おかぁさんが悪かったよ、暖かくしようねぇぇぇぇ」

えり「・・・・また甘やかしてる(^_^;)」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります