♪ハッピーバースデー!ココチーノ♪

今日でちょうど1周年になります!!

エイプリルフールで「なんちゃって開店!てへ」・・・なんて言ってから

早いもので、「アッ」と言う間の1年でした(^_^;)

人生、谷あり、谷あり・・・

この大不況でのオープンですから一筋縄でいくわけありませんよね~

お客様と、周りでサポートしてくれる人達のおかげ様です・・・

心から・・・「本当にありがとうございます」

文字にするとタテマエっぽく見えちゃいますが・・・この感謝の気持ちを

今後もお客様に喜んで頂けるサロンづくりや、人と人との関わり方で表現していけたら・・・

と考えております。

人間って、生きている・・・のではなく生かされている・・・のですねぇ

以前、ステージショーの仕事をしていた私は人を笑顔にするのが大好きで

そして、その笑顔からパワーを貰っていました。

同じように、サロンのお仕事でも人に喜んで貰えると、とてもうれしいのです。

そういう仕事をさせてもらえて私は恵まれているな~(^-^)

これからもお役に立てるよう頑張っていこうと思います。

ココチーノで皆さんと関わらせていただける・・・

4月1日は、そんな思いを再確認出来るとても幸せな日です。

こまめ「ねぇ~~」005

若菜「え?何~今、いいとこなんだけど・・・・」

こまめ「きょうはなんのひ?」

若菜「あ!そうだったねぇ~こま5歳だね~(^◇^)」

こまめ「ここちーのより、せんぱいなのにぃ~<`ヘ´>」

若菜「ごめん、ごめん、4月1日は、こまめとココチーノの誕生日だね!」

皆様・・・これからも宜しくお願い致します。  岡本若菜

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります