ペットネイルアート

いよいよ!!ままりんさんがお越しになる・・・

このちゃんのアートを描く日がきたよぉ~~(=^・・^=)はりきらねばっ

047 このチップなんですが・・・

ままりん「アートの事はブログでチェック済み!」

若菜「さっすが~~」

で、帽子をかぶっているほうにしました。

002 肉球も薬指にいれてみました

005見本のチップに作った時より子犬っぽい感じになったかしら・・・

気持ちは”このちゃん”を思って描いたので、間違いなく

「このこ」さんでっす(^^ゞ

016 こまめ「ちょいと~~」

若菜「何?」

こまめ「あたしたちの”あーと”はないの~?」

若菜「あっ!忙しくてさ~~ ^_^; 」

こまめ「しゃしんとったのにぃ~?」

若菜「ごめんごめん」

こまめ「みんなもとったのにぃ~?」

若菜「そのうちね」

018 うめ姫「アタシかぶりものきらいなのにっ!!

どーしてもって言うからやってあげたのにっっ」

019 うめ姫「もう、やらないからねっ!!」

若菜「まぁまぁ・・・そう言わずに・・・」

うめ姫「ぷんぷん<`ヘ´>」

020 うめ姫「あのネコだって、サイズ小さくてきついのにイヤイヤやらされて!」

ハナもそうよ!!あれ?ハナ?」

009 うめ姫「なんで?かぶってないの?」

ハナ「かぶったよ、何回も・・・なのにデジカメの

バッテリーが切れてね・・・( 一一)」

うめ姫「あら、そう・・・残念ね・・・」

こまめ「だから、かおがこわいの?

はなっちおやぶんこわいかおしてる~~(゜o゜) 」

ハナ「まめ・・・(ーー゛) 」

017 こまめ「ねたふり・・・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります