ハナありがとう

こんな報告をサロンのブログでするのは・・・どうなのかな?と思っておりましたが、

「私なら知っていたい」との声をいただき、ご報告しておこうと思います。

”こまちーの”に登場していたハナが5月15日の夜に亡くなりました。

もともと先天的に足も悪い子で、ここ2年くらいは心臓の調子が悪く、今年の1月には

「末期の状態で、もってあと1~2ヵ月」といわれていたのです。

そこから頑張ってくれて、少しお別れの時間がもらえたように思います。

今年に入ってから、お世話になったルナ動物病院のおかげで最後まで

少しでも気持ちよく過ごしてもらえたかな。とてもいい先生とスタッフさんに出会えました。

13歳が目前だったのが残念ですが、私に出来る、精一杯をしたつもりなので悔いはありません。

しばらくは悲しくて寂しいですが、ハナとの出会いに感謝して、

たくさんの想い出を大切にしていきたいと思います。

ハナの為に涙してくださった皆様・・・ありがとうございます。

本当にうれしい・・・ブログの中でもハナは愛してもらったね、幸せなコです。

実は「うめ姫」も13歳で病院通いです。人間より寿命が短いので確実に先に逝ってしまう命ですが

大切な家族ですので大事にしていきたいと思います。

そんなわけで、しばらくブログも書く事が出来ずに止まってしまいすみませんでした。

「どうかしたかと思ってた・・・」とご心配いただいた皆様に感謝します。

気にかけてくださってありがとうございます、おかげさまで癒されました。

今月からまた元気に書いていきますので今後も「こまちーの」を宜しくお願いします。

003

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります