デート本のネイル

メインもう、1年たつんですね~~

年に1回発行のデート本の季節がやってきました・・・

8月発行だったかな?

でも締切は7月初旬なので、この時期に撮影やら取材があります。

うちを担当してくれてるYさん、

いつも可愛らしいんですが・・・

最近痩せてきれいになってました(*^_^*)ふふふ

写真もキレイに撮ってくれました~~♪

夏は気分も上がる元気なネイルで!!

100707_2254~0001うめ姫「夏の暑い日は新聞紙に限るわね・・・」

若菜「ちょいと、エアコンつけっぱなしでしょ!!暑いわけないよ~」

うめ姫「あぁ、じゃぁ・・・新聞紙あったかい・・・」

若菜「・・・イラッとするわ・・・・(-“-)」

うめ姫「お年頃じゃないの?」

若菜「キーーッ!」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります