ブログおさぼり???

しばらくブログ更新してないよねぇ?・・・・

はい、その通りですぅ・・・・ついに指摘を受けちゃいましたね<(_ _)>

お写真も溜まってしまっておりました・・・ごめんなさい~~

カタログにもUPしましたのでぜひっっごらんくださいませっっ!!

006008

013014

018020

021002

綺麗なネイルがたくさんでした~~

お盆の前でちょっとバタバタしたので、たくさん撮影出来ませんでしたが、

カラフルでイベントや旅行にもウキウキできそうな爪先が多かったですね♪

うめ姫「サボリなんて・・・・」002

若菜「・・・え?さぼり?違うよぅ~

うめちゃん、しばらく具合悪くて手術とかあったしぃ・・・」

うめ姫「アタシのせいにするんだ・・・」

若菜「えぇ~~??そいう訳じゃ・・・」

うめ姫「ちゃんとしてよね・・・・アタシだって出てるわけだし」

若菜「・・・キビシイ・・・(@_@;) 」

001

うめ姫「だいたいアタシが病気にやられるわけないし」

若菜「だって体重1.3kgしかないしさ~」

うめ姫「それがなにか・・・」

若菜「13歳だしさ~」

うめ姫「<`ヘ´>それが何か・・・」

若菜「だって人間にしたら、おばぁさ・・・」

うめ姫「シャラーーップ!!永遠のアイドルだから問題なしっ」

若菜「(゜o゜)・・・・アイドルだから・・」

うめ姫「 ” うめ姫様のキュートな闘病日記 ” とか ”うめっちビューティー手術 ”とか書いて」

若菜「・・・・はいはい(^_^;)」

003こまめ「あたしも~~にっき かいて~~」

若菜「何の?」

こまめ「べろだし にっき 」

若菜「アンタは「こまちーので、こまめの爪とぎ日記があるでしょ!」

こまめ「ちぃ~~じゃあ・・・せなか かいて」

若菜「はいはい・・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります