巻き爪矯正

001

こまめ「かあさん・・・・こまちーの・・・またさぼりけ?」

若菜「さぼり・・け?・・・その遠州弁はだれに???」

こまめ「くりーにんぐや の おじいさん」

若菜「あぁ・・・こまは仲良しだね。 ・・・って、さぼりじゃないよぅ(^_^;)

今月は新しいメニューで巻き爪矯正が始まったからね、忙しいの」

こまめ「ま き つ め?」

若菜「そうだよ~~ほら、みてごらん!」

005008

若菜「これ、エリのお友達だよ。両足の親指が巻いちゃって、腫れてるでしょ・・・痛そうだよね」

こまめ「えりのともだち、なおるの?」

若菜「治るよ~~(^-^) もう少ししたらアフター写真とるからね」

こまめ「あたしもなおして!」

若菜「へ?」

005 - コピーこまめ「ま い て る」

若菜「いやいや、縦にだよねぇ巻き爪は横がくいこんで痛むの」

こまめ「いたい?」

若菜「そう、歩けなくなるんだよ」

こまめ「あるけなくなる?」

若菜「皆ではないけど、歩きすぎも原因の一つで、

犬の散歩始めたら巻き爪になっちゃったって人もいるよ」

005006004

こまめ「い た く て・・・あ る け な い・・・」

若菜「うそつきはベロ抜かれるよ!」

008こまめ「(@_@;) あるけます!!」

若菜「じゃあ気を取り直して、ネイルの紹介しておこうね」

こまめ「はいっ」

若菜「いいお返事(^_^)」

こまめ「かあさん と えり がやったつめです どうぞ」

002009

016024

022若菜「こまめの紹介は色気がないねぇ・・・(^_^;)」

こまめ「ぷぅ~<(`^´)>」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります