巻き爪矯正3週後

030こまめ「ねぇ・・・えりのともだち、ま き つ め なおったの?」

うめ姫「そうそう、どうなったの??」

041043042

えり「気になってたの?・・・・すごいよ~~ちょうど3週間後の写真があるけど、見てみる?」

044うめ姫「見る!」

こまめ「み~る~!」

にゃんち「・・・ねる・・・・」

若菜「にゃんちはずっと同じ格好で寝てるね・・・」

えり「だいたい同じ感じですね(^_^;)」

えり「さ~て、じゃ見てよ~!!」

008えり「これが最初の写真で、爪の横も腫れてるでしょ」

えり「そんでもって3週間後の写真がこれだよ~~」

010004

えり「すごいでしょ!前は立ちっぱなしだったり、あたったりすると痛かったのに治っちゃってるんだよ~」

010015こまめ「すご~い!!」

にゃんち

「はっ!すごい・・・」

えり「でしょ~(^_^)」

060にゃんち「・・・・・この爪を見て下さい!!」

えり「何?」

にゃんち「巻いてるんですが・・・」

えり「にゃんち・・・それ前回でこまめがやったよ(-_-;)」

にゃんち「???」

若菜「別に痛くないでしょ・・・」

にゃんち「・・・・」

023こまめ「た て ま き はみてくれないんだって~( 一一)」

にゃんち「あ、そう・・・」

こまめ「そんで つめのしょうかい だよ」

にゃんち「つめ、どうぞ」

若菜・えり「ふぅぅ~・・・・(-_-)」

えり「ココチーノで最近人気の豹柄のアート!!ランダムにすると可愛いですっっ♪(^^)/」

002

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります