毎朝のお見送り

いつもいつも・・・車に乗り込むと、この風景

「おかあさん、いってらっしゃ~い!!」

あんまり可愛くて、つい戻ってパチリ!

親バカですみませんねぇ・・・(^_^;)

022 あ、小さくて見えにくい・・・

020 いたいた・・・

019「お母さん、今日もココチーノで

がんばってくるでねぇ~~(^o^)丿」

毎日、毎日、お見送りしてくれます。

ありがとねぇ~、うめちゃん、こまめ

私の大切な応援団♪

はりきってサロンの配置換えしました(*^_^*)

ご来店の際、お楽しみにっっ!!

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります