こまめとビスケット

002カラフルなネイルが増えてきました!

春先はパステルな色が

気になりますね~~

(まだまだ寒いケド・・・)

ジェルは1ヶ月くらい持つから

先の事も考えますもんね!

005015

021キレイな色はワクワクしますね~

写真をUPするのも

楽しいです(*^_^*)

早く暖かくなるといいですね!

すでに花粉症はスタートしておりますが・・・

今年はヒドイそうなので、げんなり(>_<)

みなさんもご注意ください~

ところで、動物には花粉アレルギーってあるんでしょうか??

にゃんちは鼻炎ぎみらしいんですが・・・

犬も猫も、鼻がぬれてますね(@_@;)・・・関係ないか・・・

021022こまめはいつも

寝る前にビスケットを

1枚の半分だけ

貰います

これを貰うまでは

落ち着いて寝ません。

013015016

あれ・・・ベロの先にビスケットが・・・出っぱなしなので入らなかった??

023024029

30分後・・・まだついてるね(^_^;)

033037034

・・・1時間後・・・まだついてる!!

043044・・・1時間30分後・・・

少し上にきたけど、

まだついてるね(@_@;)

・・・・結局、ビスケットは2時間ほどベロの上にありました。

2時間もの間、ビスケットの味がして楽しめたのかな~~???

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります