ウィーラの撮影

3月発行のウィーラの撮影がありました~

モデルさんには左右で違うネイルをしていただき・・・

右手は春らしく「イチゴ」がみずみずしい可愛らしいネイル♪

008010

左手はヌードカラーのランダムネイルでフレンチとワンカラーマーブルの

フェミニンなネイル♪  いいんじゃないのぉ~~♪

人の手なんですが、テンションあがっちゃいますっ

019026

今回のモデルさんは私のイベント業時代の後輩で司会をしています。

爪がキレイなので、ネイルコンペなどにも付き合ってもらってました(*^_^*)

今、1歳になるおチビさんがいるのに、手荒れすることなくキレイに

してくれてます(^-^) 偉いな~

撮影当日はチビさんもサロンに来てたんですが、ウィーラ担当Sさんに抱かれても

私に抱かれても「 へへぇ~ (^u^)」 といい子にしててくれてスムーズに撮影も

終了! 可愛い子だよぅ(=^・・^=) バブバブぅ~

私があやしている時に、前蹴りを伝授。女の子ですが・・・

いい写真が撮れました~~ありがとう♪♪

済_IMG_9578

上のは私がいつものデジカメで撮ったものですが、

これは担当さんが撮ってくれた掲載用です。

店舗の写真もなかなかの雰囲気ですね~

済_IMG_9598

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります