連休中に・・・

二日間お休みをいただいてましたが、私といえば・・・うめちゃんの病院だの、家の用事だの、

色気のない休日ったら(^_^;)

しかも電話を転送にしてたのに予約表を忘れてココチーノへ出勤・・・ふぅぅ

027ついでに ”こまめ”を連れてきちゃった(^^ゞ

こまめ「ここちーの?」

若菜「そうだよ~~」

こまめ「えり、いる?」

若菜「お店が休みだからいないんだよ」

こまめ「ちぇ~~ (`^´) 」

028若菜「えりは連休おでかけなんだって~~」

こまめ「あたし、き~てない!」

若菜「なんでこまめに言わなきゃいけないのさ」

こまめ「なんでも、しっていたいんだよぅ~」

若菜「???」

若菜「意味不明な子だね・・・」

それにしても・・・

えり「観光中、これは写真撮らねばっ!!と思ったんです~~(=^・・^=)」

110220_160224なんだか・・・こまめとえりは繋がっているんだねぇ

そして、この写真を載せるべくブログ更新している最中・・・

若菜「私、忘れ物しちゃってさ~~5分位だけど、

   こまめ連れて来ちゃったんだ、見て~この待合の写真」

えり「はっっっ(@_@;) 休み中来たんですね!

   私、今日カギ開けて、誰かが入った気配が

   してたんです~!!」     

えり・・・・・・いったい何者?????

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります