こまめはみた

021あら・・・・

022まさか・・・・

024こまめ「あたし・・・

とんでもないもの

みちゃったんじゃないかしら・・・

いやだわ・・・・

どうしよう・・・・(市原悦子風)

015こまめ「ちょっと・・・・

けいじさん・・・・」

うめ刑事「どうしました?」

こまめ「あたしみちゃったんです・・・」

012うめ刑事「見たって・・・何を?」

こまめ「それは・・・けいじさん・・・

こんなこと・・・いったら、

ころされるかも・・・・」

うめ刑事「殺される!?」

こまめ「・・・」

010こまめ「ないみつにおねがいします・・」

うめ刑事「わかった・・・」

こまめ「ひそひそ・・・」

うめ刑事「!!あの猫が・・・」

039041

うめ刑事「おまえだな・・・」

にゃんち「え!?

 あっしは何も知りませんです」

うめ刑事「目撃者がいるんだ!」

042040にゃんち「そう言われましても、

知らないものは、知らないんで・・・」

うめ刑事「ちっ・・・

しぶとい奴め・・・」

026025こまめ「ぐえ~~くるしいぃぃ~

ごはんに どく がぁぁ~~・・・

・・・・がくっ」

うめ刑事「こまめっ、こまめっ!

しっかりするんだ~~」

019038うめ刑事「にゃんち・・・もう逃げられん、ゲロするんだ!

こまめの皿のねこっ毛がおまえのDNAと一致した!」

にゃんち「ちっ・・・・あんたにゃかなわないな・・・」

うめ刑事「牢屋で反省するんだな」

にゃんち懲役5分・・・・

033029

018うめ刑事「ふぅ、今回の事件は

これで解決だな・・・

ゆっくり寝られそうだ・・・」

009こまめ「さろんにおこしの いぬ ねこ ふぁんにおくる

 こまめ げきじょう、

 じかい  どうぶつさすぺんす ”こまめはみた”

 おたのしみに」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります