歯のホワイトニング8回終了で・・・

020今日、「歯のホワイトニング」が

8セット目を終えたのでご紹介します!

これは3月3日の施術前です

もともとキレイな歯ですが、ご本人的には

「ずっと気になってて、とくに根元や犬歯側が黄色っぽいのがイヤ!」

で、白さをいち早くあげる為に短期集中作戦でやってみました。

間をあけずに(2~3日)1回に2セットで4日間です。

なんなら、1日に4セットでも可能ですがコーティング期間がもったいないし

口が疲れるので多くても3セットくらいがいいかも。

ブライダルなどご予定までに・・・とかでしたら頑張ってやっちゃいましょう(=^・・^=)

005初日の2セットで白さとつるつる感を

実感していただき・・・

写真はお口全開ですが人からの見た目は

歯の先端になりますので

歯の先っぽからトーンがアップしてくれるのは

うれしいですよね~~(*^_^*)

4セット終わったあたりでは根元側もあがりはじめました。

歯磨き粉ももちろん「シェルパウダー」を使っていただいてるので早いですね!

0061日に2セットやっても30分かからないくらい

なので小さなお子さんがいたんですが

大丈夫でした(^_^)

毎回とてもいい子にしてくれてたので001

スムーズに施術できました♪

時間がかからないのもメリットです!

コースは8回ですが、あと2セットやる予定です♪

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります