春の花・・・・

011001

☆                                                                    

033006

最近、暖かいので春らしい花のネイルが人気です(*^_^*)

やっぱり、春はピンクのイメージでしょうか~~♪

お昼あたり・・・犬も猫も日なたでゴロゴロ・・・

007008009

にゃんち 「あ~日なたはあったかいねぇ・・・・・」    

004005006

こまめ 「ほんとだね~あったかくて~ べろ もかわきますなぁ・・・」  

夕方・・・日が暮れると・・・・

025020019

にゃんち 「ストーブあったかいですな」

こまめ 「ほんとだね~しかし、べろ がかわきますな~ ははは」

014

うめ姫 「結局のとこ、まだ寒いってことでしょ・・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります