製作中!!

023おっと!!

いけない・・・うっかり集中してブログ用の写真を忘れてた!

・・・で、小一時間たったあたりで撮りはじめました。

今、6月からスタート予定のグッズ製作に追われており・・・

フットのキャンペーンや6月末のブライダルのイベントの企画、広告の締め切り、新人研修・・・

重なる時は重なるのね・・・神様のイジワル(^_^;)

しかも月末でサロンも忙しいのに~

なかなかブログも更新出来ず、すみませんです~~

024025

何を作ってるかは・・・お楽しみ(=^・・^=)ふふふ

今日は大好きなハナのお気に入りの写真です。この写真、眼ヂカラがスゴイのです。

いつも天国から見てるよって言ってくれてる気がするんです(^_^)

026028

何度か色を重ねて、そろそろ完成が見えて来ましたよ。

材料も色をたくさん使いますね。

029031

目をいれて完成!!写真より少し元気な感じに仕上がりました。

私の思いが入っちゃったかな(*^_^*)

032さて・・・・

ちゃんと片付けないと・・・えりに怒られるね。

間もなく、皆さんにお知らせ出来ると思いますので

動物大好きさんはお楽しみに~~

あ、キラキラ好きさんも!

あ~~わくわくしますぅぅぅ!(^^)!

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります