ペットアクセ作品紹介&こうもり

最近のアクセサリーのご紹介です(^^♪

017

043

ムサシランボー

036

みんな愛嬌があって可愛いですね(^^♪

今月末日までは¥500割引です!!

ペット・・・・ではありませんが、サロンの2階の屋根からベビーこうもりが

落ちて来ました(@_@;)   なんと6匹!! なんだかカワイイ~~

008007

009010

011手袋をつけて捕獲~~~

屋根は高すぎるし、夜になっても親は取りに来ない・・

動物園に問い合わせたところ、野生動物は引き取ってくれる

とのこと。

日曜日に行ってきました!

元気になれば野生に返すそうです。

生きてくれたらいいね。

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります