まとめて・・・・

お盆前はブログもカタログもアップ出来ず・・・・・<(_ _)>

こうしてまとめて「ご紹介」のパターンでございますです・・・

「ちびちゃん」 バックチャーム・ゴールド                                                        「ぺろくん」バックチャーム・ゴールド

008010

「いちごちゃん」バックチャーム・オールドゴールド           「ゆうちゃん」バックチャーム・ゴールド

026

027

 

015そして・・・・自分のネイルを紹介しようと思っているうちに、

10日もすぎたらこの伸び!!

夏ってすごいですね(@_@;)

人差と薬指は白のワンカラーベース、

他は深めのグラデーション

やはり、根元はクリアが目立たないです!

わかってるけど、並んでるとナルホド・・・

皆さんはしっかり自爪のとこからトップコート塗ってくださいね。

もっと境目が目立たなくてキレイだし、ピカピカでいられます♪

私達はトップコートがついてると施術に支障があるので塗っていられない

のですが、汚れが付いたり退色したりと寿命が短いです(>_<)

それと、長くなりすぎると負荷がかかって、爪の弱い方はダメージがありますので

早めのファイルが必要ですね。

最近、折れたりしてジェルスカルプされる方が多いもの・・・

そういう私もベースにジェルスカ3本入ってます(^^ゞ

お気をつけくださいませ~~

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります