ネイルエキスポに行ってきました!

日曜、月曜で東京ビックサイトで開催のNAIL EXPO2011に行ってきました。

今回の目的はセミナーと商材チェックです。

021022023

とにかく人・人・人・・・・・・(@_@;)

セミナーの整理券を取るのも並んで・・・ようやく一枚・・・・

今回はお目当てのセミナーが急きょ内容変更でガッカリ(>_<) ふぅ~

人気のセミナーはすぐに定員になってしまいます。

そして、一番人が混み合うのがネイルクィーンのステージの時間ですね。

024026

002今年は、はるな愛・益若つばさ・西野カナ・

ピンクレディー・武田修宏・なでしこジャパン・LiLiCo・山本裕典。

たくさん芸能人が来るのでネイリストだけでなく、

一般の方も多いですね~

ステージに人が集中する時間を狙って商材や新商品をチェック!!

今だ~~って感じです。

カルジェルも新色が出ていたので、アートやカラーを見て来ました。

003006

009「アートチップアワード」

もはやネイルチップではなく芸術作品です。

見ていてとても楽しいブースです

010012

すごく細かいですね~~\(◎o◎)/

014013

015日曜の夜はお台場で食事しました。

晴れていて綺麗だったので、夜景モードで写真を撮ったんですが

風が強くてこんな感じに・・・・(-_-)

ムズカシイ・・・・

030ステージでのデモンストレーション

今回はサロンワークですぐにでも使える!

という内容で大きな収穫でした(*^_^*)

皆さんに喜んでいただけると思います~♪

お楽しみにしてくださいね!

032033

ステージイベントの最後のほうで行われる

世界ネイリスト選手権とネイリスト選手権の表彰式まで見てきました。

最後に仲宗根先生のご挨拶があり、感動してウルッと」してしまいました。

ネイリストとして精進していかなければ!!とパワーをいただき、

とてもいい刺激になった二日間です。

よーしっ!!頑張っていこ~(=^・・^=)

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります