最近のネイルとペットアクセ

001最近のネイルのご紹介です~~♪

濃いめのカラーも多いですね、

「クリスマス」も今年は3連休の

方も・・・・

早いところでは月末あたりで「忘年会」

なんて事も。

お出かけのシーズン到来です!!

皆さんいつもより少し多めにアートされますね(^_^)

020027

001007

ペットアクセは「てんちゃん」のバックチャーム♪

050026

SH3I0428こまめ 「こんにちは! きゃらめる せんし です!

ここちーの の ”いやしぃ” を てつだってます!

おうえんよろしくっっ!」

若菜 「こまめ・・・いやしぃ・・・じゃなくて、 ” 癒し ” でしょ・・・

こまちゃんは 「いやしい」 けどね~(^^ゞ 」

こまめ 「・・・きゃらめる せんし ごー!! 」

キャラメル戦士は夕日に向かって去っていくのであった・・・・

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります