ネイルチップ

年末、年始に向けてサンプルチップを増やしております(*^_^*)

おすすめも、またジワジワとかわっていますのでチェックしてくださいね!

020

045

それと、HPがリニューアルしました~~!(^^)!

「ココチーノって、どんなサロン?」を入っていただくと、サロンの紹介やジェルについての

ページが増えております。ぜひ、ご覧ください!!

ネイルを楽しんで頂いてる皆様の、メリットになるようなHPになれば・・・と思いますので

またジワジワといじっていきたいです(*^_^*)

リクエストやご意見お聞かせ下さいね~

SH3I0479こまめ 「こんかい、いぬのはなしは ないの?」

若菜 「無いよ・・・ストーブ前で寝てるだけだもん」

こまめ 「すとーぶで べろ が、かさかさに かわく

   はなし とかは?」

若菜 「おもしろくないな~」

こまめ 「いぬも ねこも すとーぶに 

かおを むけてねるのは なぜ? のはなしは?」

若菜「興味ないな~・・・ねぇ、エリ・・・」

エリ 「なんで顔をむけて寝るの!?」

若菜「興味あるんだ・・・・(@_@;) 」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります