キューティーなネイル

013

ワンカラーとワンカラーフレンチの組み合わせ。

ピンク2色にピンクのラメ、

ゴールドのハートの中にも

ピンクのラメをいれてあります。

「キューティーハニー」みたいだね~~(*^_^*)

なーんて言いながら・・・・

ベージュとクリームカラーの組み合わせも合うね~~

ぜひ、ハニーな気分でやってみて下さい(^_^)

 

                                    SH3I0606

こまめ「きゅーてぃー こまめ です」

こまめ「さいきん、あたしらの でばん ないね」

・・・・

SH3I0607 きく「・・・・ね・・・」

こまめ「きく、ばりかんで かられたのに」

きく「ニュースなのに、取り上げられなかったね」

こまめ「ぶす だからじゃない?」

きく「・・・・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります