「ネイリストになるには」本が発行されました

065

昨年に取材していただいた「なるにはBooksシリーズ」

「ネイリストになるには」が発行されました!!

きゃ~嬉しい(^^♪

こんな地方のサロンを見つけて頂き・・・

東京からわざわざ取材に来て頂き・・・

ライターの津留さんありがとうございました!!

さっそくサロンのお客様に見て頂こうと待合に置いています。

中・高生向けの職業別の本です。

皆様、見て下さいね~~

全国の書店でも取り扱っております。

カラーページはお客様も見慣れた待合が・・・♪

作品はペットのネイルチップアクセサリーとネイルチップが掲載されました

064067

私が載っているのは99ページからです。

なんと・・・・こまめのほうが大きいではないか~(@_@;)

068070

この本の価値、なんといってもネイル業界トップネイリストの方々が載っております。

そりゃそうです、これから就職でネイルを選ぼうか?って時に若者が見る本ですもん・・・

お客様にはあまり馴染みがないと思いますが、

先生方は雲の上の存在で、憧れでもあります・・・

そんなところにご一緒させていただいてる・・・嬉しい思いと共に

身が引き締まります。

まだまだ、もっと頑張らなきゃ!!・・・とサクサクいろんなセミナーの予定を

入れました。

皆様に喜んでいただけるよう練習に励み、精進していきます(*^_^*)

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります