わんこ雑誌Cuun

002

6月よりわんちゃんの雑誌「Cuun」(クゥーン)に載せました。

ココチーノはペットのネイルチップアクセサリーで

載っています。

他にも可愛いお洋服やリード、ケーキ、

グッズなどが沢山・・・・

わんこは「姫」「王子」な感じです(*^_^*)

すごいな~~こんなに色々なアイテムがあるんですね・・・

見るだけでも楽しい感じです。

004006

サロンに置いてますので、お待ち頂いてるお時間や

フットネイルの時にでもご覧ください(^_^)

部数が少なくお渡し出来る分が、ごくわずかとなっておりますのでご了承くださいね。

そのうち「Cuun」のHPでもご紹介いただける予定です

http://cuun.co.jp/

動物好きのお客様、楽しみにしていてくださいね!

わんこ雑誌ですが、グッズなど、にゃん好きや

ペットのいるお友達へのプレゼントにも「これいいかも!」

がありますよ♪

話はかわりますが・・・えりがランチに行ってきましたのでご紹介します。

2012-06-10 14.15.132012-06-10 12.38.29

浜北警察署の近く 「カッペリーニ」 053-585-3712

メインを注文して、アンティパストなどはバイキング形式だとか・・・

「どうだった~(^^??」 的なお話はネイルの時にでも!!

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります