オードブル

SH3I0649

クロッシュのランチに行ってきました

トマトのフタがしまってたんですが、

開けたら・・・・

中に何か入ってるぅ~

あんまりカワイイので写真を撮ってきました。

カワウマ~♪

あとはパスタとデザートだったんですが・・・

食欲に負けて、写真はすっかり忘れました^_^;

シュークリームとアイスのプロフィット・・・・

美味しかったですよ!!

行ってみてねっ(=^・・^=)

SH3I0648先日のブログでソラマチの記事

の中で書いてた「東京ばななツリー」

写真が入手できたのでご紹介~

可愛いし、美味しいしオススメです。

「カワウマ」み~つけた!!

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります