ageha先生の施術

左手

つやあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手

つやなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来てからバタバタしており更新が遅くなりました・・・・

行ってまいりました(*^_^*)

ジューク様本社にて、アゲハ先生の施術♪

左の中指と、右の人差はジェルスカもつけて頂き・・・

ケアからのフルコースです

ボロボロな私の手が・・・可愛く~~\(^o^)/

いろいろとお話しが聞けてスペシャルな施術♪

あれもこれも聞かなくちゃ・・・・と思っていたのですが、浮足立っていたのか・・・

ジュークの社長様にもお会いし・・・ドキドキしたし・・・・

今になり 「あ~~これも聞き忘れた~(-_-)」 

セミナーだとメモとれますが、施術をしていただいてると手が使えないっっ(@_@;)

頭で記憶しとかなきゃ・・・と必死だったので、脳みそがグルグル状態に・・・

私の脳みそメモリーは少なめよっ・・・大丈夫か?

でも通常のセミナーと思えば、ひとりじめのかなり贅沢な状況だから

詳しく聞けてるもん!

きっと今後のサロンワークに役立つはず(*^_^*)

ジュークの皆様と、アゲハ先生に感謝、感謝です♪

 

アゲハセンセ

ジューク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマの香り漂うステキなエントランスで撮影もしていただき・・・・

楽しい・・・充実した・・・・とても貴重な時間を過ごしてきましたよ~

そしてちゃっかり、横浜で久しぶりに会う友人と宴(^^♪

中華街・・・楽しかった~~♪

横浜のみ

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります