秋カラー 

016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋っぽいカラーを使ってサンプルチップつくりました。

グレージュやアイボリー系で大人っぽいプッチ柄

ふわもこと合わせても良さそう・・・

イベント用に派手な1本アートもちょこっとづつ作っております(*^_^*)

018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、午前中にトラオさん去勢手術の抜糸に行ってきましたが・・・・

待合室にいる間は緊張して固まっていたので、ナデナデ出来るくらいだったのに

(普段はシャーシャーして触れもしない・・・)

診察室の奥に連れて行かれたとたん大暴れ(^_^;)

待合まで脱走して先生と看護師さんでバタバタと大変な事になってた。

抜糸するはずの糸も自分で取ってしまっていたらしく

処置は無し、看護師さんかじられた様子・・・・

申し訳ないのでオヤツを買って帰ってきました。

17歳にしては元気かも~

とらお2

とらお1

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります