ネイルエキスポに行ってきました

毎回ですが人混みです(^_^;)

えkすぽ2015ご

えきすぽ2015ろく

 

 

 

 

 

 

 

えきすぽ2015なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入にも並び・・・・・

セミナーにも並び・・・

人をかき分け、足はパンパン・・・・

「大人レオパード」が展示されている、ボンネイルさんを探し・・・・あった!

が、しかし・・・混み合っていてちょっと近づけない(^_^;)

 

えきすぽ2015よん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えきすぽ2015さん

えきすぽ2015に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しすいたタイミングで写真を撮らせていただきました。

お客様の邪魔にならないように・・・・

と、「ご本人様ですか?」とスタッフさんにお声掛けいただき、

ちとハズカシイ・・・けど嬉しい・・・へへ

お忙しい中、対応していただき感謝です

 

 

 

えきすぽ2015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと仕入れてきたので、またご紹介出来ると思います(^^♪

お楽しみに~

つかれた足で帰宅。

朝、出かける時には起きもせず、お見送りもなかった

こまめに癒してもらおう~~~

 

 

 

 

こまめまんじゅう

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります