ディズニーネイル

(゜o゜)うそ~~~

「こまちーの」の更新・・・・なんてしばらくぶり・・・・

フェイスブックとインスタやってるから更新してるつもりになってたけど・・・

びっくりです^_^;

ひゃ~~

 

今月のデザイン「れもんネイル」でミッキー作ってみました

 

 レモンミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混んでるんでしょうけど・・・・

きっと楽しいよね♪

 

 

 

箱大好きな・・・のり子さん

小さくても入るの

のりこさん8月08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてユニクロから通販が届いたら・・・

「早くあけて~」アピール

範子さん8月08②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく箱とかカゴが好き♪

今朝も、後ろにチラッと写ってるゴミ箱のビニールを外したら

さっそく ぴょいっと入ってた。

意味はない・・・・

なにげな日常が笑える(^^♪

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります