深爪矯正

お仕事上、ネイルがNGなのでマットコート仕上げで自爪風にしました

ネイル可能な方は、この上にジェル塗ったり、アートも出来ます

週末はポリッシュ塗ったり出来ますし、長さもご自身でファイルで調整出来ます

比べてみると、手全体の雰囲気も変わりますね

20161028深爪⑥

20161028深爪④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20161028深爪③

20161028深爪②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど・・・・

トラオくん1年たって18歳になりました

来た時とずいぶん変わりましたよ~~~~\(^o^)/

トラオビフォアフ

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります