只今、勉強中⑦

第7講いよいよラストです その7

「ネイルにまつわる法律」

#ANSEM

#日本爪肌美容検定協会

もう聞いただけで「うっっ」てなってしまいました

漢字がいっぱい・・・

あぁでも、こういうの解ってないと本当に損しちゃうんですよね

うちのサロンでは10年間、今まで特に問題なかったけど

いつ「当事者」になるとも限らない

ライティングとも関わってくるし・・・

改めて知っておきましょう

内容はさておき、弁護士先生が独特の雰囲気というか「ぽくない」感じが和みました(*^-^*)

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります