桜の和柄ネイル

いつもお越し下さる”ままりん”さん

なんと!!  あの・・・ニューヨークでゴスペルの公演決定!!!

きゃーー\(~o~)/すご~ぅいぃ~~!!

・・・てな感じで盛り上がり、衣装に合わせてネイルッ!!

グレーのドレスに和柄のスカーフ・・・・・これは海外だし!和柄ネイルに決まりっっ!!もう興奮状態のココチーノでした。

アメブロ用22.3.12 006

アメブロ用22.3.12 004

藤色とピンクの桜が品の良い感じに・・・あぁ当日の衣装を合わせた感じが楽しみです♪

良いステージになりますように・・・・

写真いっぱい撮ってきてね!とお願いしました(^_^)おみやげ話を早く聞きたいですね~

002はな「すごいね~~ままりん!!でも、このちゃんがさみしくないの?」

アメブロ用22.3.7 010このちゃん「そう・・・さみしいの・・・」

アメブロ用22.3.9 001ゆめちゃん「あんたにはパパりんがいるでしょ」

(ゆめちゃんはこのちゃんのお友達です)

アメブロ用22.3.7 019このちゃん「あ、そうでした・・・・パパりんがいるね、ままりん頑張ってきてね!!

いってらっしゃ~い!」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります