春の抜け毛

SH3I01900001SH3I02040001ん???

こまめ・・・なんだか毛が抜けるねぇ

クシでとかそうか。

まだ、抜け毛シーズンじゃないよねぇ?

SH3I01860001SH3I01880001

え~~??

こんなに??

ぬいぐるみでも作れそう

SH3I01890001こまちゃん、カツラが出来そうなくらい抜けたね!

もうそんな時期なのかな~

今週のお休みにはシャンプーだね。

まだ寒がる猫もいますが・・・・

犬にも春がやってきてます(*^_^*)

今週末は桜でも見ますか♪

SH3I01960001SH3I01930001にゃんち「マッサージして、寝る・・・最高にゃ・・」

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります