ペットの写真をネイルチップに・・・

A先日ウィーラの撮影がありました、

6月10日の発行分です。

ホント写真って難しいんだ~~~とつくづく・・・・

苦労したのは小さなチップと材料の写真を枠内に

収めるアングル・・・ムムム(@_@;)

試行錯誤して撮ってみた写真をご紹介します。

6月1日のメール配信にもなんとか間に合いましたが、

たぶん小さくて携帯じゃわからないだろうな~~

と思いつつ・・・

HPもカタログページを触っていこうと思ってますので

しばしお待ちくださいね(^_^)

 

IMG_4090ペットの写真をネイルチップに・・・・っていうのは

まず、ペットの写真をいただいて

(携帯からでも、メールでも、

持ち込みでもOK)

それをネイルチップにジェルとアクリルで描きます。

特殊な樹脂で加工しちゃうのでネイルチップとしては

使えませんのでご注意!

それをアクセサリーのパーツと組み合わせて、

バックチャームやブックマーカー、キーホルダー等にします。

世界で一つだけってところがいいと思うの~~(^_^)

IMG_4154プレゼントにしたら、動物好きな方には

間違いなく喜んでもらえるでしょ~~♪

そして、これを思いついたきっかけは

被災地の動物たちの映像。

心が痛みました。

飼い主の方たちの気持ちを思うと、たまりません。

ペットだって家族なのに、

どうしても二の次にされてしまう現状。

もし私だったら・・・(>_<)

そして、何かお役に立てる事がないかと思いアクセサリーを

作って義援金を作れたら・・・・と思い立ちました。

買ってくれた方も、プレゼントしてもらった方も喜んでもらえる

ようなアイテムを作って、いつも癒してくれてる

動物達に少しでも恩返しできるといいな~~(*^_^*)

ネイルチップアクセサリーIMG_4120

031今回の震災で寿命を全う出来ずに

天国に行ってしまった子がたくさんいて、

それぞれに悲しい思いをした人や

ペット達がいるんですよね・・・

そんなことを思い作品第一号は

「はなっち」 にしました。

お母さんお役に立てるといいんだけど・・・・

天国から応援よろしくねっ!!

あっそうそう受付は6月10日からです。

¥4800~(7月末まで500円引き)

詳細はHPにて!!

サロンでチップ作ってる時は真剣になりすぎてますので

顔が少々怖いかも・・・どうかお気になさらず~~♪(^^ゞ

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります