カラーチャート塗り直し中~

002

お見本のカラーサンプルチャート

日に焼けてきてしまうとカラーが違ってきてしまうので

塗り直ししております。

数がたくさんあるのでけっこう手間がかかります。

1色づつだし・・・・・

あぁ~~60秒が長く感じる・・・・

えりはこの手の作業が得意なんです。

ストーン数えたり、1個づつ着けたり・・・・

小さなパーツを分けたり、サンプル用に貼ったり・・・

ネイルって細かい作業が多いのね~~

010大雑把な私には気の遠くなるような事も、

えりは楽しいらしい・・・(@_@;)

才能ですな~~

そのうちキレイなチャートが出来上がりますので

カラーサンプル見やすくなりますからねっ♪

空き時間にサクサクがんばってま~す!

にゃんちの好きなもの 「みたらしだんご」 「あんこ」 「さばの照り焼き」

SH3I0571SH3I0579

 

先日、えりにもらった伊勢の赤福にも目がキラキラ~~

醤油と砂糖の甘だれ系が大好きな、和風の猫です(^_^) デブだから、ちょぴっとしかなめさせてもらえないけどね~

SH3I0575

SH3I0576SH3I0577SH3I0578

 

 

 

 

SH3I0574

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります