可愛いパーツ

047

046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いパーツが入荷しました(*^_^*)カラフル~♪ どんなふうにしようかしら~

シェルグレイン(貝殻のかけら)もカラーが増えました! ぜひ夏のアートにお使いください(*^_^*)

 

ジェルもディズニープリンセスバージョンが登場♪  ラメ入りのシアーカラーです。

チャートをお楽しみに♪

ひな

 

「つばめの家族第二弾」

第一弾の家族は無事に巣立ち・・・・

と思っていたら次の家族が来まして、おうちもちょいとリフォーム。

なかなかヒナが見られないな~と思っていたら・・・・

親のいぬ間に初ショット(*^_^*)

カワイイ・・・うふふ

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります