スカイツリー

001昨日、夜にでもアップしよう・・・・と思っていたら、停電・・・(@_@;)

電気がないと何もできませんねぇ・・・・

日、月曜で東京に行ってきました。

日曜のフットケアのスキルアップセミナー

タコとかウオノメとかのメニューが

間もなく追加される予定です

この日は浅草にお泊り。

浅草寺も行ってきましたよ

大黒屋の天丼食べて、

舟和のあんみつ食べて、

ちょっとぶらぶら・・・

翌日、友人と待ち合わせソラマチへ

下からですが・・・

晴れてたのでスカイツリーも綺麗でした

004

003

007014

平日でも混んでましたが、

休憩スペースは

広々とした感じが気持ちいい~

5階にあるアトラクション?でキャラクターに出会いパチリ!

「ミチャリン」だそうです。

かわいいねぇ~(*^_^*)

ちょっと暇そうでしたケド・・・・

008012

009

手作りアクセのショップで

スワロフスキーのスカイツリーを発見♪

キラキラで綺麗~~(*^_^*)

いくつ使っているんでしょうね・・・・

すごいな~~

キラキラの魔法にかかり

パーツもいくつか買ってきました。

今回は「ちょっと寄り」だったので

今度はゆっくり来たいな~~

ランチも時間がなくて、混んでて・・・スタバだったし・・・

限定商品もたくさんあって楽しそうでした。

友達にお土産にした

スカイツリー限定の「東京ばななツリー」

東京ばなながヒョウ柄になってて

可愛いし、評判良かったですよ~♪

残念ながら写真がなくて・・・ごめんなさい・・・

この記事を書いた人

岡本 若菜

出張ネイリストを経てネイルサロン「cocochino」を2009年にオープン。ネイリスト歴は15年以上。“ただ塗っているだけ”という施術ではなく、通うたびにその方のキレイが引き出せる施術を丁寧に行なっています。ジェルだけでなく、深爪や巻き爪など「自爪育成ケア」もお任せください!

ご予約は公式LINEから承ります